五郎丸 似顔絵人形 

五郎丸  人形も頑張ってくれました〜!

川西まちなか美術館

IMGP1758 (1)
12688308_1135379649820214_5688935808453885885_n

兵庫県川西市/川西まちなか美術館 のファンになろう!
12745732_1140010402690472_2106699221330925846_n
会場は沢山の人出で賑わいました ♪
12743949_1141657492525763_8381267733346517040_n12771992_1141657485859097_3451489147454144812_o

12743627_1141659505858895_6883115772042871246_n12734096_1141659545858891_8005782017033125682_n

準備は大変でしたが
あっという間の 1日でした。

川西まちなか美術館は3月6日まで開催しています。
アートをグルグル巡ってくださ〜い。
12565482_1121741361184043_5135827712079529116_n12647133_1130226513668861_7609247194330282760_nIMGP1450IMGP146911205033_1121741367850709_732495890850750095_nIMGP1427IMGP1420IMGP1434IMGP146612734160_917616291690357_3535708380100082281_n12743793_917616218357031_2736420574834463807_n12742283_917622061689780_1610261006310274522_n

🎼

有名人の似顔絵:錦織 圭

「勝てない相手はもういない」錦織 あと一歩で届かなかったグランドスラムの頂点。
何が勝敗を分けたのか。

スポーツジャーナリストの青島健太氏は、決勝まで勝ち進んできた錦織選手の発言で、「あれっ!」と思ったことがあったという。今大会最速となる時速232キロのサーブを打ち下ろすラオニッチに勝った後の記者会見で、「勝てない相手はもういないと思うので……」という言葉だ。「これから対戦する相手がどんな強敵であっても、どこかに必ずチャンスがある」という超ポジティブな今後の展望と「今のテニスができれば、もう勝てない相手もいないはずだ」という揺ぎない自信が考えられたという。

2014

9
13
saturday


有名人の似顔絵:千原せいじ・千原ジュニア

世界の村で発見「こんなところに」日本人
千原せいじ が おもしろい。千原せいじ数々の残念なエピソードを持つが
見方をかえればすばらしく元気でポジティブな人間。
千原ジュニア単にガサツな? 兄を
おもしろエピソードとして笑いに変え兄をサポートか。

2014

8
23
saturdai


有名人の似顔絵:稲川淳二

夏の風物詩:超こわい話。稲川淳二肩に・・・・・・

最近では稲川自身が心霊スポットにむかい、
独自の”稲川節”と呼ばれる心霊に関する
発想・発言や建築への造詣、
突然倒れたり吐き出したりする映像が収録された
”恐怖の現場”シリーズがネット上で人気を博している。

2014

8
18
monday