毎朝。暖かいメッセージを・・・

毎朝。暖かいメッセージを・・・16836333_1465182510173258_2705116961818589316_o
✏️
額入り「似顔絵劇場」は
どうしてもお部屋の高〜いところに飾ります。
16938551_1465197976838378_6637506781166984004_n16729579_1451655148192661_408924095315449425_n
素材を活かして マグカップに すれば
毎日 みんなのあったかいメッセージが「朝」から届くのです。16797961_1465182576839918_197158374963776116_o16836173_1465182520173257_1295315268095965811_o16836556_1465182580173251_1610937914103317418_o16819433_1465182506839925_1037663794760130971_o

〜〜ご依頼主さまからのお便り〜〜
先だっては本当にありがとうございました。<(_ _)>
それに先程、マグカップが届き、すばらしいサプライズをありがとうございます。ヽ(^o^)丿
頂いちゃっていいのかな?(^○^)
めちゃくちゃ嬉しいです。
白川さんも私同様にサプライズがお好き?(^J^)
大切に使わせていただきますね。
重ね重ね心から御礼申します。<m(__)m>

また、もう少ししましたら次の御注文をさせていただく予定ですのでお願い致します。
・・・・・
サプライズの[主旨]は。
❤️
元気が出る “ マグカップ ” が 活躍してくれたら 嬉しいのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です